読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんとマイル ANAで陸マイラーが飛ぶ

ひよっこ陸マイラーがマイルを貯めて世界に飛び立つのを目指すブログです

DMMのFX案件で18000ポイント獲得&やり方解説 これを見れば初心者でも安心して取引出来ます!

f:id:tetsusmile:20170123131301j:plain

こんにちは、テツです!

2016年12月にDMMのFX案件に申し込みしました。18000ポイント獲得でマイルにすると16200マイルという高額案件です。

ですが、師走ということもあって仕事もバタバタしていて口座開設完了から全然進んでいませんでした…。

もうすでに申し込みから1ヶ月が経ってしまっています。案件条件が申し込みから60日以内という事なので時間切れになる前にこなしていきます!

FX未経験という方もいると思うのでやり方の説明もしていきます。これを見ながら同じように案件クリアさせていきましょう!

以下は私が案件に申し込みした時の記事です。

tetsu-smile.hatenablog.com

 2017年1月25日現在も同じハピタスで18000ポイント案件が出ているので条件も全く同じです。

まだこの案件をやっていない方は是非一緒にレンジしましょう!

f:id:tetsusmile:20170123131031p:plain

 

口座開設

まだ申し込みをしていない方はポイントサイト経由でFX口座を作成しましょう。

個人情報などを入れて申し込みするだけなので難しいことはありません。FXや株取引歴などを聞かれますが特に未経験でも問題ありません。

 

口座開設が終わると自分専用のIDやパスワードが載っているものが届きます。

f:id:tetsusmile:20170123132348j:plain

 

ログイン

まずはログインしてみましょう!

DMM FXのホームページを開いたら左側にあるログインをクリックします。

f:id:tetsusmile:20170123132712p:plain

次のページで自分のIDとパスワードを入力します。これは届いた紙を見ながら入れてください。

f:id:tetsusmile:20170123133025p:plain

 

取引ツールを選ぶ

 

ログインすると真ん中に取引ツールを選ぶところが出てくるので右上のアドバンスを選択。ツール起動を押すと承諾画面が出てくるのですべてにチェックを入れて承諾でOK!

f:id:tetsusmile:20170123233208p:plain

もし出金する時用に口座を登録していなければその旨書かれたメッセージが出てくるので登録しましょう。

総合口座照会の金融機関登録を押して自分の口座情報を入力するだけです。

f:id:tetsusmile:20170123233435p:plain

入金

次は取引するための資金を入金します。

今回の案件は5万円の入金が条件にあるので5万円の入金をしましょう。

入金方法は2通りあってクイック入金か振り込みです。

クイック入金はあらかじめ自分が使っている口座をネットで扱えるように銀行で登録しておく必要があります。私もネットバンクっていうのかな?登録はしているのですがパスワードとかわからなくて…。しかも銀行行っても手続きが出来ずわけわからないのであきらめました。泣

クイック入金は、入出金を押して左側のクイック入金のところに自分の銀行名と金額を入れて確認です。

銀行のページに飛ぶのでそこでパスワードなど入れて入金完了させましょう。 

f:id:tetsusmile:20170123233116p:plain

私のようにネットバンクなんてわからないよって方は普通に振り込みをします。

最初に送られてくるIDやパスワードが書かれた紙に振込先も書かれています。

普通にコンビニや銀行で振り込めばOK!

ですが、振込の場合は振り込み手数料がかかるので嫌な方はクイック入金しましょう。

 

注文取引

入金が出来たらついに取引です。

この案件の条件が1ロットの取引なので1万通貨の取引で完了です。

私はオーストラリアドルを選択しました。1ロットの取引ならどこでもさほどリスクは変わらないと思いますが書かれている数字が少ないものの方が良いです。

125以上になっているものはそもそも5万円の入金では金額が足りなくて取引ができません。

f:id:tetsusmile:20170123234329p:plain

青いところが売り注文(Bid)で赤いところが買い注文(Ask)です。これは覚えなくてもOK!

ここで利益を出すことが目的ではないのでどちらの注文でも問題ないです。絶対こっちに動くはずだって自信のある方は勝負してもいいかもしれません。もしかしたら振り込み手数料くらいは稼げるかもしれません。

ちなみに上に動くと思ったら買い注文、下に動くと思ったら売り注文しましょう。

どちらで買うか決めたらクリックするだけで注文が確定します。

 

決済取引

 

注文したら決済をします。これしないと損失もしくは利益が動き続けます。注文してすぐに決済すれば損益が100円以内に収まると思います。

画面左下の方のポジション照会をクリックして、クイック決済を選択します。クイック決済を押したからといってすぐに決済がされるわけではないので損益は気にしなくて大丈夫です。

そのあとの実行ボタンをクリックしたら決済完了です。もし損益にこだわるならプラスになった時を狙って決済しましょう。

f:id:tetsusmile:20170125105733p:plain

わずかにプラスになった時を狙って決済すれば資産が増えます。5万円は入金した金額なので60円増えています。

f:id:tetsusmile:20170125110005p:plain

欲を出して大きく勝ちを求めないようにしましょう!

 

出金

最後にポイントサイトでポイントが付与されたのを確認してから出金です。ポイントが付与されるタイミングはバラバラなので1ヶ月を目安に確認しましょう。

入出金をクリックして出金金額に純資産額を入力して確認です。

私もポイントが付与され次第出金して次のFX案件への資金にします。

 

f:id:tetsusmile:20170125110409p:plain

 

最後に

いつもFX案件の時に書く事ですがFXは難しいイメージがありますがやってみれば簡単なものです。

FXで本気に稼いでいく場合はいろいろ勉強しないとなりませんがポイントを稼ぐ為の手段としてやっているので難しいことは無視です。

例えわずかなマイナスが出たとしても高額なポイントが入ってくるのでOKにしましょう。

チャレンジしてみましょう!!

それでは♪

tetsu-smile.hatenablog.com

tetsu-smile.hatenablog.com