どんとマイル ANAで陸マイラーが飛ぶ

ひよっこ陸マイラーがマイルを貯めて世界に飛び立つのを目指すブログです

ポイントタウンのぐるポタを使って大量マイルGET♪

こんにちは、テツです!

今回はポイントタウンのぐるポタというのを使って大量にポイントを獲得したので報告と使い方のご案内です!


f:id:tetsusmile:20161119132621j:image

12月は忘年会シーズンなので今のうちに使い方をマスターして大量にポイント獲得しましょう!!

 

ぐるポタとは!?

簡単にいうと、居酒屋などの予約時にぐるポタで発行したクーポンを伝えるだけで後日使ったお食事代に応じてポイント還元してくれるサービスです。

よくホットペッパーなどで現金値引きのクーポンなどがありますが、これはポイント還元のサービスです。しかも還元率がすごいです!

使い方

まずはポイントタウンのぐるポタのページで予約したい日の日付や地域を選択して検索します。

お店を決めたら予約する時間帯を選びます。←これが重要!!!

予約する時間帯によってポイントの還元率が変わります。

例えば下のピザ&ワイン ヴェルデの場合

こんな感じで時間帯によって最高50%、最低20%と還元率に差があります。

当然お店にとって来客が少ない時間帯がポイントの還元率が良くなります。

あとは曜日によっても還元率がかわってきます。
f:id:tetsusmile:20161119130027j:image

お好きなクーポンを取得するとIDが発行されるので、あとはお店に電話して予約の時にID番号を伝えるだけです。

f:id:tetsusmile:20161119125535j:image

翌日にでも使った金額を入れて申請すれば1週間位でポイント確定します。

注意点

ちゃんと選択した時間帯にお店に行くことです!それさえ守ればあとは特に注意することはないと思います。

 

使ってみての感想

私は会議の帰りに 会社のメンバー18人と還元率15%の時間帯にお店に行きました。

ホントはもっと還元率の良いお店にしたかったのですが近場優先で選択。

18人で102060円使って306180ポイント(約15300円相当)GETです!

11月12日に申請して16日にはポイントバックのメールが届きました!4日間で完了!
f:id:tetsusmile:20161119131202j:image

やはり大勢で行くと使う金額も大きくなるのでポイントもかなり貰えます!

マイルに交換すると約13800マイルGETです。

もし行けそうなお店があれば是非使ってみることをオススメします!

是非自ら幹事に立候補してお店選びしてみてください!

食事モニターと違ってアンケートなど無く使った金額を入れるだけなのでそこもオススメポイントです!

上限も5万円分のポイントまでなどと、かなり高く設定されているのでそこもgood!!

50%還元のお店なら10万円のお会計まで全額ポイント貰えます!

私が選んだ15%還元なら大体33万円分くらいの食事をしないと上限までいきません!笑

 

食事モニターなどでポイント大量獲得出来るポイントタウンにまだ登録していない方はこちらから!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

それでは♪

tetsu-smile.hatenablog.com