読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんとマイル ANAで陸マイラーが飛ぶ

ひよっこ陸マイラーがマイルを貯めて世界に飛び立つのを目指すブログです

ポイントサイトの美味しいとこどり!どこ得

ポイントサイトってたくさんあって同じ案件も多く存在します。

いつも自分が使っているサイトをいくつか検索してポイントが高いところを使っていましたが少し前に「どこ得」の存在を知りました!

 

どこ得

どこ得とはどんなものかというと、たくさんあるポイントサイトの中からどこのサイトが一番還元率が良いかというのをランキング式で表示してくれるんです!

これを使って一番還元率の高いところで案件をこなせばポイントを最高値でGETできます!

ですがいろいろなサイトが出てくるので毎回違うサイトを使ってポイントを貯めているとポイントがバラバラになってしまって管理がやりにくいかもしれません。

なので現実的にはポイントが高いものの中から自分が利用しているサイトを選ぶのがいいのかもしれません。

サイトによってはポイントの最少交換数が決まっているので少しのポイントをたくさんのサイトで貯めるより、少ないサイトでたくさんのポイントを貯めた方がいいと思います!

私が今登録しているのはポイントタウン、ハピタス、ちょびリッチ、レシポくらいです。モニター系がポイントタウン一択なのでもう1つくらいは増やそうかなと思っています。

 

検索の方法

この検索サイトはかなりシンプルなので使い方に困ることはありません。

f:id:tetsusmile:20161021105808p:plain

 

ドンッと検索窓が出てきます。ここで検索した案件を入れでばランキングで出てきます。

「設定」というところで検索したいポイントサイトを選ぶことも出来ます。

 

検索してみよう!

 

ポイント単価の高い「FX」で検索してみようと思います。

f:id:tetsusmile:20161021110351p:plain

が検索結果です。

一番上は「i2iポイント」の「SBI FXトレード」と出てきました。

私はこのポイントサイトはまだ登録していないので使ったことがありませんが、以前にSBIの口座は作ったことがあります。その時はハピタスを使ってポイントが17500ポイントだったので5000円も違う…。なんか損をした気になります笑

先に「どこ得」を知っていれば検索したのに!!

 

トレイダース証券の案件もポイントが高いですね!狙ってみようと思います。

ポイントサイトを通して作ったFX口座は1件なのですが昔からFXをちょいちょいやったことがあるのでFXの口座はいくつか持ってしまっています。

まだポイントサイトを知る前なので普通に公式ページから作っていました。ポイントサイトを知ってひよっこ陸マイラーとしてスタートした今考えてみると昔の自分が大馬鹿野郎に見えてきます笑

 

このサイトの良いところ

 

使っていてこれ良いなって感じたところがありました!

もちろんいろいろなサイトを一気に検索出来るところはとても素晴らしいです!

ですが、ポイントサイトって独自のポイントの付け方があるので(10pt=1円とか20pt=1円とか)

それを統一して「円」で表示してくれのは非常に助かります!!

いつもこのサイトは20ptで1円だっけなとか計算しないとならなかったので…。しかも1円を20ptで表示されるとすごいポイント数で勝手にお得になった気がしてしまいます笑

 

これからは「どこ得」しっかり活用していきたいと思います♪

 

 

 

tetsu-smile.hatenablog.com