読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんとマイル ANAで陸マイラーが飛ぶ

ひよっこ陸マイラーがマイルを貯めて世界に飛び立つのを目指すブログです

ポイントタウンの食事モニターでポイント大量ゲット!!

今回はポイントタウンの自分なりの使い方について紹介したいと思います。

ポイントタウンは他のポイントサイト同じくアンケートやゲーム、クレカの発行、ショッピングなどなどたくさんありますが、私が使うのは食事モニターです!これがかなりお得なんです!!

食事モニターは高還元率!

一番初めに登録したポイントサイトがこのポイントタウンなのですが登録した理由が食事モニターが出来るからです。

お店によって還元率が決まっていて食事した金額によってポイントが付与されます。

 この食事モニターはスマホのアプリでは出てこないのでPC版で検索します。

「ポイントタウン 食事モニター」などで検索してもすぐ出てくると思います。

f:id:tetsusmile:20161011020919p:plain

検索してエリアなどを指定すると上記のような画面が出てきます。

この画面では最高の還元率が50%です。場合によっては200%という事もあります。

上の「肉汁餃子製作所」を例にしてみると…

ご利用金額の50%還元で上限が10万ポイントとなっています。ポイントタウンは20ptで1円なので10万ptは5千円となります。50%で5千円ということは、1万円分の食事代金を支払えば上限の10万ptをゲットすることが出来ます。1万円以上支払っても上限までしかもらえないので注意が必要です。

1万円までの食事代なら50%分がポイント還元されるのでかなりお得ですし、友達数人で飲みに出かけたら1万円なんてあっという間だと思います。

私は職場の人達と飲みに行くときに使用しています。

ですが、100%食事モニターに参加できるわけでもありません。私の数回やってみた経験からするとかなりの高確率で当選(参加)出来ますが、たまに落選してしまうこともあります。

またお店によってはモニター条件が違うので参加前に要確認です。お店で会計後は店員さんの接客や食事などアンケートで答えてレシート写真を送って完了です。早ければ即日ポイントがもらえます。

 

当選の秘訣 

これは私なりの考えなのですが(全く違ったらごめんなさい)モニターするお店や商品ごとに定員数が決められているので月の初めの方が当選確率が上がるような気がします。(日によって定員数が決められているものもあるかもしれません)

応募するとたまに「当選枠、応募条件により、ご応募いただけません」と出てくることがあります。これは定員数に達しているからだと思います。

毎月1日に案件が更新するので月の初め頃に狙ってみてください!

 

 ↓ポイントタウンにまだ登録していない方は下のバナーから登録してください!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン