奇数月の25日は台湾の宝くじの当選発表日!!統一発票で要チェック!




f:id:tetsusmile:20170327010158j:plain

こんにちは、テツです!!

さぁ!!みんな大好き宝くじのお時間です!!!

奇数月の25日は毎回台湾の宝くじの当選発表日です!台湾でお買い物をした人はみんな宝くじに参加しているので当選確認しましょう!!

え!?俺先月台湾行ったけどって思っているそこのあなた!!あなたも宝くじ参加していますよ!高額当選していたらおすそ分け待っています。笑

台湾の宝くじがわからない人はこの記事を先に読みましょう↓

台湾で買い物しただけで大金持ちになるチャンス!レシートは宝くじの参加券!

2017.02.19

宝くじの期間

当選発表されたレシートの期間は2017年1月、2月です。

この期間に台湾に行った方はレシートを用意してください!レシートに書かれている番号で当選確認しましょう!

レシートを捨ててしまった方は…ドンマイです!!

次台湾に行ったときはレシート全部持って帰りましょう!

当選番号

この赤い文字が当選番号です。2等から6等は上の頭将の赤い文字の下の数字が一緒であれば当選です。例えば4等なら上の頭将の赤い数字下5桁が一緒なら当選という事になります。

f:id:tetsusmile:20170327001240p:plain

どうですか?当たりはありましたか!?まさか1000万元当たった方がいたりして!!

一番当たる確率の多い6等の200元は625、259、366、125です!

200元は日本円にすると約700円くらいです。

700円の換金のためにわざわざ台湾に行く人はいないでしょうが高額の当選したら台湾行きましょう♪

200元の換金ならコンビニでも出来ます。高額になると郵便局や銀行になるようです。

私の結果は!?

私は20枚くらいのレシートがありその結果は、、、、、、、ハズレ!!!

全部ハズレましたー。当たるわけないと思いつつも期待しちゃうのが宝くじなんですよね。もし当たったらという妄想話だけで盛り上がれます!笑

どんな人が当たっているのか

この宝くじはレシートが宝くじになっているってこともあり、高額当選したレシートがどこで何を買って発行されたものなのかというのも発表されます。

今回の当選番号の詳細はまだ公開されていませんが前回の分はもう公開されています。

f:id:tetsusmile:20170327004844p:plain

中国語なのでわかりにくいと思いますが、一番右に書かれているものが購入品目と金額です。

一番少ない購入金額は飲料で20元です。日本円にして約70円くらいです。それで1000万元(約3660万円)当選しているんだからどこで当たるかなんてわかりませんね。やっぱり宝くじには夢がある!!!

最後に

今回の当選発表は2017年1月と2月分ですが、5月25日は3月と4月分が発表されます。なので3月4月に台湾に行った方、もしくは行く方はレシート捨てないようにしましょう!

私もいつか高額当選しました、とか記事にしてみたいもんです!記事にしたらなんか危ないかな?笑

それでは♪

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ

台湾で買い物しただけで大金持ちになるチャンス!レシートは宝くじの参加券!

2017.02.19

2018年台湾の天燈節(スカイランタンフェスティバル)に参加してランタンを飛ばそう!!

2018.01.09

台湾に着いたらまず悠遊卡を用意しよう!電車、バス、コンビニなどで使える便利な電子マネー

2017.02.24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です