どんとマイル ANAで陸マイラーが飛ぶ

ひよっこ陸マイラーがマイルを貯めて世界に飛び立つのを目指すブログです

香港エクスプレスで片道10円のセール!

こんにちは、テツです!

香港エクスプレスから片道10円のセールが始まりました。

2017年3月21日から23日までの限定セールなのでお見逃しなく!!

香港エクスプレスのセールはセール価格の搭乗期間が長いのでだいぶ先の予約までセールで確保することが出来ます。

 

セール内容

今回のセールは3日間と短めです。搭乗期間は4月4日から2018年の2月28日までとかなり長いです!約1年後の予定なんて全く分からないので予約出来ませんが…。学生なら長期休みの期間がだいたい決まっているから予約できるのかな!?

 

f:id:tetsusmile:20170322124436p:plain

往復便の購入で往路便が10円になります。

実際は空港使用料などがかかるので10円+αで少しかかってきます。

 

空席はある?

セールってすぐに安い席が無くなってしまうので結局はここですよね。いくら安いセールをしていても早く予約しないと都合の良い席は無くなってしまいます。

さらに香港エクスプレスは有料会員になると通常より6時間早く予約が出来るサービスもあるので有料会員が予約して残った席しか予約することが出来ません。そんな頻繁に香港エクスプレスを利用するわけでもないのでわざわざ有料会員になるのももったいないですよね。

f:id:tetsusmile:20170322125623p:plain

それで空席を調べてみた結果は夏以降なら空席が増えるといった感じでした。

さすがに7月8月は空席がもう少ないです。でも少しはあるので自分の都合を自由に調整できる方は予約可能だと思います。

狙い目は9月以降ですね!

f:id:tetsusmile:20170322125955p:plain

こんな感じでけっこう10円席が残っています。この画像細かくて見にくかったらすみません。

大学生なら9月まで夏休みだから余裕で予約出来そうですね。

私も自分の仕事の休みはある程度自由に決められるのですがどうしても会議の日程などが近くならないとわからないので予約するのが怖い…笑

 

セールの組み合わせ

香港エクスプレスはもう一つ同時にセールをしていて、それがJCB15%オフです。

f:id:tetsusmile:20170322130845p:plain

こちらは販売期間が長いのですが搭乗期間はそこまで長くありません。

キャンペーン内容はすべてのファン運賃15%オフです!すべてです!!

上の10円セールもファン価格で10円なのですがこれが15%オフになってもそんなに変わりません。

嬉しいのは復路便ですね。帰りは通常価格になるのでこの15%オフを使えばさらにお得に予約することが出来ます。

香港エクスプレスは、ファン、ファン+、フレックスと価格が3種類ありファンはサービスが全然付かない分一番安い価格設定になっています。

 

香港に行きたい!

次は香港に行きたいなーって思って香港のセールばかり見てしまっている私です。

なぜ香港に行きたいかというとコーヒーカップが買いたいからです!笑

はぁ!?って思われると思いますがコーヒーカップが可愛いんですよ!以前香港で入った喫茶店で使われていて良いなーって思っていたのですが帰国してから実際に販売していることを知り欲しくなってしまいました。

中国のサイトで販売しているのを見たのですがちゃんとモノが届くのか不安で手を出せずにいました。

f:id:tetsusmile:20170322132609j:plain

たぶん見たことある方もいるかな?香港の旅行雑誌に載っていると思います。

 あと、香港のディズニーにも行ってみたいです!周りに聞いた評判はイマイチですが。笑

 

それでは♪

 

www.tetsu-smile.com

 

www.tetsu-smile.com

 

www.tetsu-smile.com