読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

どんとマイル ANAで陸マイラーが飛ぶ

ひよっこ陸マイラーがマイルを貯めて世界に飛び立つのを目指すブログです

香港エクスプレス、春秋航空日本で格安セール開催中!片道880円~

こんにちは、テツです!

正月ムードはすっかり落ち着いてきましたがセールは全然落ち着いてきていません!

格安セールが出ているのでチェックしましょう!

格安セールはリアルタイムでどんどん席が減っていくので見つけた時が買い時です!!

 

香港エクスプレス

 

こちらは頻繁にセールを行っている航空会社です。

毎回夜中にセールのメールが届きます!笑

片道880円~のセール中です。超破格です!

セール開催と同時に予約しないと席が無くなってしまいがちですが搭乗期間が2017年2月1日から12月31日までということもありまだ空席があります。

f:id:tetsusmile:20170117123308p:plain

往復両方ともセール価格を探すのは大変だと思いますが片道だけならすぐに見つかります。片道だけのセール価格でも諸費用含めて往復2万円以下で行けるのでお得だと思います。

こんな感じでけっこー残っています。

f:id:tetsusmile:20170117123733p:plain

羽田発着は夜中に飛ぶ便が多く仕事帰りや仕事前に利用しやすいです。

私も帰国してそのまま仕事に行ったことがあります。

 

春秋航空日本

 

春秋航空が出資している日本の格安航空会社です。

こちらはまだセール開始していなく2017年1月19日11:00からセール開始です。

片道999円からでほとんどが大阪、名古屋発着です。それでも関東発着も2999円からと格安と言えるくらい安いです。

中国旅行を検討中の方は是非!!

対象フライトは2017年1月20日から4月25日までです。

f:id:tetsusmile:20170117124654p:plain

 

開始中にセールもあります。

ハルビンは中国の北東に位置する割と日本から近い地域です。こちらのセールは500円からとかなり格安なセールですが1月20日までともう少しで終了してしまいます。

f:id:tetsusmile:20170117125620j:plain

 

最後に

 

最近LCCによる格安セールが頻繁に行われています。

それに伴い航空券の買い方も変わってきていると思います。

今までは行きたい場所を決めてから航空券を探してという流れだと思いますが、これからはセール情報から行先を決めるという逆の買い方が増えてくると思います。

セールはある程度定期的にやっていますが行きたい場所に行きたいタイミングでセールが来るとは限りません。

それなら行きたいタイミングでセールをしているところに行くというのもお得な旅の仕方だと思います。

いろいろなLCCで検討すればかなりの割合でセールをしていると思います。

あとは日にちによってある程度価格が変わってくるので柔軟に自分のスケジュールが組めればベストプライスで旅が楽しめると思います。

LCCは格安な分いろいろなサービスが有料であったりもしくはなかったりしますがそれでも安い運賃には魅力があります。

ただレガシー(フルサービスの航空会社、JALANAなど)の方が快適であることは間違いないのでそこはどこに重点を置くか個人の選択になると思います。

私は2017年2月にLCCで台湾に行ってきます!

それでは♪

 

tetsu-smile.hatenablog.com