どんとマイル ANAで陸マイラーが飛ぶ

ひよっこ陸マイラーがマイルを貯めて世界に飛び立つのを目指すブログです

レシポ!カゴメ野菜生活100案件、第2弾スタート!

こんにちは、テツです!

レシポのカゴメ野菜生活100の案件がスタート初日にストップしてしまい5日から再開したのですが、どうやら再開ではなく第2弾のようです。

こちらはスタート時の記事です。

tetsu-smile.hatenablog.com

tetsu-smile.hatenablog.com

 

案件内容

12月1日にスタートした際の案件内容はカゴメ野菜生活100の3種類を各15本で合計45本まで対象ということでした。

スタートから応募殺到でスタートした日に応募ストップして2日~4日は応募できませんでした。

1日に購入した分に関しては5日以降に応募してとアナウンスされていましたが5日なっても案件は復活せず終了してしまいました。

もしかしたら一瞬だけでも復活したのかもしれませんが0時~2時の間に何度か確認しましたが見つかりませんでした。

私は45本購入してその日のうちに承認されていたのでよかったのですが、実は弟の分にとさらに45本購入していたものあったのですが、それは応募するのが遅れてしまいまさかの失敗…。

購入損となってしまいました…。ホントに損です。

5日に再開したら応募しようと思っていたのに再開しないなんて!再開したら応募してとアナウンスしていたのに騙されました。

 

第2弾の案件

 

5日の朝には存在していなくお昼頃に見つけたのでたぶん12時から開始した案件だと思われます。

こちらも同じく野菜生活100の3種類なのですが応募上限が3種類で12本になりました。

しかもこの案件は1日に応募した方も、第2弾で再度応募できるようになっています!

すでに45本承認された方は、45本+12本で57本応募出来ちゃいます。

6270ポイントでマイルにすると5643マイルです。

神奈川、東京、大阪に住んでいる方はラッキーですね!応募総数の上限が45000本でしたので早めに参加しておきましょう。

私は残念ながら今回は見送ります…。

 

最後に

第2弾始まったのはいいんですが1日に購入した人のフォローをレシポさんにはして欲しかったです。私を含め購入したけど応募出来なかったという方多くいると思います。

購入して家に帰ったら案件が終了していたなんて悲しすぎますよね!

第2弾で1日購入分のレシートが使えればまだ良かったのですが5日からのレシートしか使用できないので購入してるのに応募出来ないという状況になっています。

非常に残念です!!次回の案件に期待します。

 

追記

ここからは編集で記事をアップした後に追記しています。

記事を書いた後にレシポに一応問い合わせで1日に購入した分はなんとかならないのか聞いてみたところ以下の内容が送られてきました。(抜粋)


f:id:tetsusmile:20161205170652j:image

 

なぬー!!!!まさかの救済措置!?

1日に買ったけど応募出来なかった人の為に専用でページを作成しているようです!

これで救われる人もたくさんいるはず!

ということで、専用ページが出来るのも待つとします。

それでは♪

tetsu-smile.hatenablog.com

tetsu-smile.hatenablog.com