
どんとマイル ANAで陸マイラーが飛ぶ

ひよっこ陸マイラーがマイルを貯めて世界に飛び立つのを目指すブログです

レシポで100%還元、4455マイル獲得のチャンス

こんにちは、テツです!

f:id:tetsusmile:20161126125514j:plain

12月1日から100%還元の超お得な案件がレシポで始まります!

これはやらなきゃ損!!

レシポをまだ知らない方は以前にも記事書いているのでそちらもご覧ください!

tetsu-smile.hatenablog.com

 

 案件内容

12/1~12/22まで「カゴメ野菜生活100」が100%還元で110ポイントもらえます。

f:id:tetsusmile:20161126130048j:plain

カゴメ野菜生活100の3種類が応募対象です。

応募上限は1種類に対して15本まで、3種類で45本です。

1本あたり110ポイント貰えるので45本購入で4950ポイント獲得できます。

マイルにする方はソラチカルートで4455マイルGETです!

今回の案件の対象個数の総数が先着65000本です。前回のライジンの時は先着10万本だったので少し減っています。

たしかライジンは10万本終わるのに4週間くらいかかっていたと思いますので今回のカゴメ野菜生活100は期間終了間際まで残るのかな?とも考えましたが、栄養ドリンクより野菜ジュースの方が購入者が増えるような気がします!

特に女の人は栄養ドリンクは買わないけど野菜ジュースなら買うって方多いかなと。

男は私を含めて栄養ドリンクだろうが野菜ジュースだろうがポイントの為に購入します!笑

それでも普段から買う事が多いと思うこのカゴメ野菜生活100は早い者勝ちになりそうです。

 

ここで残念なお知らせ

やらなきゃ損!とまで言ったこの案件なのですが残念な条件があります。

それは対象店舗が東京、神奈川、大阪のセブンイレブン、ローソン、ファミリーマート限定という事。

これはずる過ぎるやろーー!!ひいきか!?

私は静岡に住んでいるので参加出来ないじゃないか!!!どうしてくれるんだ!

 

諦めたくないから、たまたま12月頭に東京に遊びに行く人がいたので45本買ってくるようにお願いしました笑 

その方もレシポやっているので90本買うのかな?笑

そもそもコンビニ何件回れば90本買えるのかな?1店舗あたりそんなにたくさん在庫をかかえているとは思えませんし…。

事前に買いに行くと電話して大量に準備してもらう作戦は使えるのかな?と考えたりもします。

 

最後に

この案件は対象店舗が限られているので私みたいに地方に住んでいる方にとっては参加しずらくなっていますが、100%還元というかなりお得な案件なのも事実です。

東京、神奈川、大阪に行く予定のある方、またはそこに行く予定があるから大量に買ってきてやるぜ!という心優しいお友達を持っている方は是非参加してみてください!

 

それでは♪

tetsu-smile.hatenablog.com

tetsu-smile.hatenablog.com

tetsu-smile.hatenablog.com